中国

    2017y07m10d_000655323

    「グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード 2017」に、今年の第85回ル・マン24時間耐久レースを沸かした「ジャッキー・チェンDCレーシング」の#38オレカ07・ギブソンが登場!ルマンでは一番上のLMP1クラスのマシンにトラブルが多発、次々と脱落していったため、ジャッキー・チェンが共同オーナーをつとめる格下のマシンが一時トップを快走する活躍をみせました。残り1時間でLMP1ポルシェに逆転を許しましたが総合2位と3位を獲得、LMP2クラスで1-2フィニッシュを達成しています。両マシンには中国系ドライバーを一人ずつ起用。マシンカラーも国旗と美しい唐草模様を基調にしていて、昨今のチャイナパワーを象徴するようなマシンですね。ルマン優勝の#2ポルシェ919ハイブリッドのデモランと一緒にピックアップ!

    2017y06m20d_195748417

    中国・江蘇省鎮江市のコンビニエンスストアに現れた、とんでもないお客さんの映像が人気になっています。監視カメラが映したのは出入り口から入場してくるコンパクトな自動車「スマート・フォーツー」の姿!「なんだ?なんだ!?」と慌てる店員をよそに、いくつか商品を注文し、代金もきっちり支払いバックして帰っていきました。交通事故なんかじゃなく、本気でダイナミック入店ををやってのける中国恐るべし!!ひょっとして、むこうでコンビニのドライブスルーやったたら流行るんじゃないかな!?店員はめっちゃ忙しいだろうけどwww

    2017y05m26d_212620438

    あっぶねぇww もう少しでハイウェイの障壁にぶつかる所だった…危ない合流をしかけたマツダ CX-3が腹を見せながら車載車両の目の前を突っ切っていきました。焦って割り込もうとして分離帯に乗り上げた?壁すれすれで体制を立て直すと、何事もなかったように走り去っていきましたwww ビルに漢字がみえるし左側通行なので香港かなぁ。

    2017y03m14d_085735551

    家の被害が案外でかくてワロタww ホンダのクロスオーバーSUV「CR-V」が中国で珍しい事故を起こしていたので紹介します。監視カメラの映像にはハーフスピン状態で登場し、右側に巻き込み縁石でジャンプ、道路の50センチほど上に顔をだしている民家の屋根へとダイブする様子が残されています。運転手いわく、時速70キロで走行中にオート三輪を避けようとしたところ、同じ方向に来てしまいコントロールを失ったそうです。縁石でいい具合にうち上がったww 道路と屋根の3メーターの隙間も物ともしてないですねwww

    2015y09m30d_202844749

    中国ってのはすごい国だね、立ち退きを強制されそうになった人民が砲撃で立ち向かうっていう、漫画のような出来事が発生したらしい。しかも、なまぬるい砲撃じゃなかった、結構派手に手製の砲弾が着弾してて、重機が退散するほどのインパクトを与えてる。工事現場がちょっとした戦場になってたw

    このページのトップヘ