原チャリ

    2017y09m19d_132600681

    こういう空気を読めないヤツいるいるww 自転車がOKなら原チャだっていいじゃんか。みたいなノリでスケートパークに一台のスクーターが乱入!それを注意しにきたキックスケーターに怒りの蹴りをいれてしまいます。あんま効いてないようだけど綺麗に入ったなぁwww 結局バイクは再始動できなかったのかしら。それとも嫌がらせで置いて行った!?どちらにしろ迷惑すぎる(´・ω・`)

    2017y09m08d_031902194

    大阪府池田市でスクーターを走らせていたライダーが、天神1丁目7-1「池田市民文化会館(アゼリアホール)」から一時停止無視で飛び出てきたダイハツ・ミラのドライバーに殴られてしまう暴行シーンをとらえたドラレコ。ミラのドライバーはいったい何にキレたんだろう!?音声が消されていて確認できないですが、スクーターが危ない出方をしたミラにむかってホーンを鳴らしたんですかね、それくらいしか思いつかないなぁ。まー自分のミスを咎められてキレるというのもありえないし、池田市の文化レベルが貶められてしまう行為ですが、ちょっと不可解ですね…

    2017y07m15d_115846084

    これは車載映像が無ければ揉めたかもしれない。素人目に見ると、追突されたポルシェ・ボクスターにもちょっと責任があるように思えますが、10:0になったという車載映像です。前が渋滞して、車線変更を試みたボクスターが途中で諦め、元の車線でブレーキをかけ停車。そこへスクーターがドーンと追突して来ます。保険会社のパワーバランスもあるだろうけど、完全に停車した所へぶつかって来たから10:0という判断なのかなぁ。映像が残っていて良かったですね。

    2017y07m11d_010215054

    危険な二輪車のビデオをドーンと2発!一本目は、アゴ紐を緩めてたらヘルメットする意味ないんじゃないかなww ガソリンスタンドからでてくる軽自動車に道をゆずってあげたところ、右脇を抜けてきたスクーターがドーン!!軽自動車のバンパーは外れかけ、原チャ乗りのヘルメットは脱げ転倒してしまいます。典型的な「サンキュー事故」。頭を打ってなけりゃいいけど…もう一本は「だろう運転」の典型例で、事故をおこした本人からは「見納めいただき、今後のバイクライフをより良いものにしてください。」とのこと。左折する軽バンが止まったのはクルマがいたからでした。それに気づかず追越をかけドーン!!愛車がお釈迦になってしまう…

    2017y04m28d_134206139

    横着して並ぶのを拒むからこうなる。警官の原チャリもバンに隠れてステルスしてますねww マナーの悪いプリウスが対向車線に出て追越してくると、バイクの警官が突如出現!振り向いてしっかり違反を確認され止められてしまいます。黄色線だし(追越しのための右側部分へのはみ出し禁止)に違反?それとも逆走での検挙?現場は奈良県香芝市上中の西名阪自動車道沿いの交差点。その他、緊急走行しようとしたパトカーがアクアに突っ込んでしまう事故など、警察ネタ3本です。

    2017y03m29d_162855077

    あっ!ここだ!と反射的に曲がった!?巻き込まれたスクーターの女性も十分に車間をあけてないけど直進レーンから左折するとは思わないよなぁ。曲がろうとブレーキをかけ減速したスクーターの左側をイチかバチかですり抜けようとするも、進路を被せられて万事休す…位置関係的に避ける方法は一緒に左折するくらいしかありませんでした。やはり車間をとるって大事ですね。

    2017y03m07d_235143287

    (((ll゚Д゚))) ノールックで出てきた!大阪府寝屋川市の「香里自動車教習所」安全運転管理支援チームが公開した事故動画です。普通に走っていたトラックの目の前に、一時停止を無視したスクーターが勢いよく出現!トラックがすぐに止まれるわけもなくガシャンと吹っ飛ばしてしまいます。左右をまったく確認していないし普段から使い慣れた道なのかも…現場は大阪府高槻市1丁目の府道138号線。

    2017y03m05d_201506690

    渋滞待ちしていた車の後方車載カメラがモロにとらえた決定的瞬間です。センターライン上を走り、渋滞車列を追い越してきた原付が、わき道から出てきた軽四と衝突してしまいます。結構イイ音してビビったww 黄色実線は「追い越しのためのはみだし禁止」ですが、はみ出てないからセーフ!?過失割合が気になるなぁ。現場は大阪府和泉市伏屋町付近の府道216号線。

    2016y09m18d_001258538

    前が連なってるのに何がしたいのww クラクションを連発されムダに煽られたライダー曰く、この渋滞も、後ろから煽ってくるクルマも左手を走るSLが目当てなんだそうです。「SLやまぐち号」を眺めながらゆっくりついて行きたいクルマ vs 後方にいて見えないからはやく追いつきたいクルマという構図…SL鑑賞も大変www その他、日本の街中ライダー系ビデオ6本です。

    2016y09m18d_140253074

    怖えぇぇぇ(((( ;゚д゚))) ブチ当たったデブリの勢い的にアノ世へ逝ったかと思った…台風の向かい風に立ち向かっていた原チャ乗りが、飛んで来た大きな看板のような物体にアタックされるビデオです。激突の後にポロっと転がったヘルメットが頭を守ってくれた。

    2016y07m19d_231108261

    これはお茶吹くレベルwww 台湾のスリ抜けトラブルでお爺ちゃんの珍プレーをとらえたヘルメットカム映像です。そもそもこのお爺ちゃんは駐車中の車にかぶせる形で駐車してるし、どうなってるの…原チャのりはちょっと不運すぎるだろ、諸々の弁償代金払ってくれたのかなー。

    2016y07m10d_122958046

    音声が消されているのが勿体ないけど中々見ものな原チャと二台のパトカーのチェイス。逃亡先を読んで行動しても案外確保できないもんだね…何度か寄せて道を塞ごうとするもスキマを見つけて逃げる。粘るなー、なかなかコケないwwww

    2016y05m21d_021756941

    あまりの衝撃にドキドキ。派手な追突事故の割に原チャ小僧に大きなケガがなさそうで良かった。でもさすがにあっちこっち目を配りすぎじゃないの。起こるべくして起こった事故に感じるけどブラジル・サンパウロの交通事情の自由さも伝わって来るヘルメットカム。 事故直前に抜いて行った二人乗りとかヒヤッとするww

    2016y04m26d_155237601

    スクーターを盗んだ黒人のオッサンに悲劇が!こんな予期しない動き心臓が止まるほどビビるだろうなー、顔も強かに打ち付けてるし…エアバッグでシートが浮き上がる仕組みの原チャリを放置、泥棒に盗ませてみるイタズラビデオです。まんまとハマって嬉しそうwww

    2016y04m22d_014836967

    う〜ん避け方が絶妙wwwすり抜け失敗で、そのまま激突か転倒の可能性もあったのに、ウィンカーも出さずに曲がって来たバンと一緒にグイっと左折してギリギリ回避!これはなかなか神回避な気がするけど???後ろの彼女もたまげたろーなーコレは。

    2016y04m18d_131024754

    結構ガチでやられてるけど…なんでこんな事になってるの?と思って動画コメントを読んでみると、どうやら対向車と揉めて警官が制圧に入ったみたい。この後に手錠をかけられたとか。ドラレコのドライバーが野次馬根性で撮影成功した現場は東京都品川区の国道15号(第一京浜)。

    2016y04m02d_132633470

    小道から右折しようとしたBMWに道を譲ってみたら、後ろから来たスクーターと事故ってしまうドラレコ。原チャ海苔とドライバーがガラス越しにイイ感じで顔合わせwwwでも派手な事故にならなくてよかった、生死を彷徨うサンキュー事故なんて譲ったほうも気まずいからなー。

    2016y02m12d_232155274

    これは原チャ海苔のファインプレー。周囲未確認ダッシュで特攻してきた子供のことを自らが犠牲になってギリ避けたww普通に走ってる時にフルブレーキしてブッ倒れるって相当オッカナイよね…こんなの親御さんに説明して弁償してほしいレベルだけど難しいんだろうな〜

    2016y02m13d_115731204

    お爺さん運転の原チャの後ろにちょこんと座る犬。このナイスコンビを見て「おまえは怠け者ダナー」と思った自分が恥ずかしいwwよーく見ると爺様の傘をくわえてるじゃん!しっかり仕事してたwww2ケツしてるだけでもビビるのに途中で傘を捨てたりしないのが凄い!

    2016y02m02d_150342709

    飛び出しっていうか特攻に近いぞ…黒のプリウスの存在に全然気づいてないwww歩道から出るとき確認くらいするだろうけど、プリウスが追い越し車線にいたから安心しきってたのかも。投稿者によるとドラレコ車は法定速度で走っていたそう。なのでプリウスは+10としても50km/hくらいかな、そこまでスピード出してる訳でもないけど玉砕されたらヤバかった、クィックな動きでギリ回避!ちなみにドラレコに表示の時間は狂っているそうですw

    このページのトップヘ