失敗

    2017y07m20d_150905991

    イギリスの路上に登場した当たり屋があまりに酷いと人気になっています。スクーターを押していくと見せかけバックでクルマへドーン!からのボンネットへダイブww まるでアクセス稼ぎのヤラセじゃないの!?なんて疑いたくなる光景…ドライブレコーダーの普及している時代に何してるんだろう。当たり屋の被害女性がカメラを指差すと一目散に逃げる2人組(目撃者役と轢かれ役)でした。もしドラレコを搭載してなくても、カメラが付いてるぞ!と言い張り警察を呼べば逃げていきそうですね。アホすぎるwww 日本でも大手サイトで紹介され話題になっていましたが、現在130万回以上再生されています。

    2017y06m30d_191406117

    6月29日から7月2日の日程で開催されている英国モータースポーツの祭典「Goodwood Festival of Speed」。そのオープニングデイで、ブリティッシュ・ラリークロスで活躍したパット・ドーランの1986年式フォード「RS200 Evo2」がクラッシュしました。アスファルトの埃をひろいコースオフ、立てなおせずそのまま藁に突っ込む凡ミスww RXドライバーが得意そうな状況だったんだけどなぁwwww 壊したのが自分のマシンでよかったですね。そんな初日の木曜日ですが、泣く子も黙るエキゾチックカーもたくさん登場しています。コース脇から撮ったハイライト映像と公式映像をピックアップ!

    2017y06m03d_133952175

    こんな脆いアパートがよく今まで建ってたなww ジェンガというかドミノ倒しというか、1箇所が崩れはじめると連鎖的にドーンwww 米メリーランド州ボルチモアで、ペットのトリミングサロンに利用されていたアパート解体中におきたハプニングが人気になっています。コマツの油圧ショベルで左手の建物をザックリ壊していたところ、真ん中に残っていたレンガの塊が倒れ、その衝撃で右の棟の二階部分が全て崩壊!隣の黄色のアパートに破片がもたれかかり被害がでてしまいます。まさかそっちが崩れるなんて…これは重機のオペレーターもびっくりしたろうなぁ。

    2017y06m01d_002710171

    しょーもない事故で笑ってしまうww ウィリーしていた仲間同士で接触、片方のバイクが無人になったまま走り去ってしまいます。そこで一人のライダーが、主を失った仲間のバイク「バジャジ・パルサー」を追いかけ、ハンドルに手を伸ばしたところで悲劇が!ハンドルがブレたはずみでパルサーが自分の方に突っ込んで来るというハプニングwww おかげで二台とも仲良く転倒するはめになりました。キルスイッチを押すだけでも難易度高いよなぁ…

    2017y05m29d_124636479

    いったいどうした!?前がつまってブレーキを踏むべき時に急加速しているからペダルの踏み間違えかなぁ。前にいたスズキのコンパクトハイトワゴン「ソリオ・バンディット」の急加速事故を車載カメラがとらえていました。左折しようとウィンカーをだしてから約2秒、突然、加速をはじめたバンディットは右斜めに進路をとると歩道へ乗り上げ、そのまま商店のような建物のシャッターを突き破りダイナミック入庫を済ませました。これはドライバーも焦っただろうなぁ…

    2017y05m22d_172952341

    FIA世界ラリー選手権第6戦「ポルトガル」でWRC2クラスに参戦するクエンティン・ギルバートのシュコダ・ファビアR5が大クラッシュしてしまいました。観客が撮った映像とWRC公式映像の2本です。ステージはラリー・ポルトガルの名物「ファフェ」1回目。風車をバックにしたジャンプスポットで空中でつんのめってしまいフロントから激しく着地して縦方向に2回転。ドライバーとナビはすぐにマシンから降りてきて無事でした。

    2017y05m20d_123356390

    こええぇ(((ll゚Д゚))) ドミニカ共和国の首都サントドミンゴにある港でとんでもない事故が発生しました。タラップがおりているし、フォークが巻き込まれた所をみると、突如動き出したのか!?大型フェリーが岸壁を削りながら積んであったコンテナをなぎ倒して進む様子が映されています。いったい何が起きたんだろう…撮影者の兄ちゃんの顔が一瞬映るけどニッコニコwww

    2017y05m16d_160549690

    イタリア・ミラノ北部の高架橋の建設現場で橋桁を吊っていたクレーンが横転するアクシデントが発生。その恐怖の瞬間を捕らえた映像がありました。うわ〜、水色の服の人が一瞬潰されたようにみえたからびっくりした。構造物がデカすぎて距離感がつかめませんでした。橋桁はもっと先に落ちたのか…これで怪我人がゼロとか奇跡的!クレーンのオペレーターは危険を察知するとキャビンから3メーターの大ジャンプをきめ助かったそうです。良かったなぁ。

    2017y05m15d_235019318

    これは間違いなく一生の思い出に残るなぁww 黒歴史としてwww イスラエル北西部に位置する港湾都市ハイファでトンデモなく迷惑な事故が撮影されました。スピードの出しすぎで目測を誤った!?アウディが追い越しに失敗して追突、その反動で投稿者の目の前で一回転しながら対向車線の車列にバーンと突っ込み電柱にドーン!!!アウディのドライバーは命に別状はないものの重症を負ったようです。脱出を試みてる時に下敷きになった車が移動して衝撃を与えてますねww 重症だったなら傷に響いたろうなぁwww

    2017y04m29d_121341385

    これはお姉さんやっちゃったなww こんなに長い車列を一気にぶち抜ぬけるとでも思ったの?ズルして渋滞けら逃れ逆走してきたホンダ車をぐんぐんリバースさせるナイスな車載カメラ。どこまでさがるんだwww と思って見守っていると、ちゃんと優しい人がいるんですねぇ。1分半過ぎにやっと元の車線に復帰!!むしろマイナスになったんじゃないか?アトランタで撮影されたこの動画、もうすぐ100万回再生をむかえる人気ぶりなんです。

    2017y05m09d_011522781

    ((((;゚Д゚)))))))ちょっとリスクが高すぎるだろ…無限軌道の雪上車を積載車へ載せようとして大失敗してしまったシーンです。スロープになったブリッジを慎重に進むも、思いのほか反り上がってしまった。天を仰いだ後につんのめった勢いで脱輪。なんと横倒しになってしまいます。オペレーターの人危機一髪すぎる。下敷になったかに見えたけど、操縦席の空間に入り込んで見事サバイヴ!転げ落ちる場所がずれてたらペッチャンコになっていた。。。

    2017y04m23d_224510364

    こんな簡単にイクなんてwww マツダ・NDロードスターによるワンメイクレース「Global MX-5 Cup」の開幕戦「バーバー・モータースポーツパーク」のレース2でフォーミュラカーのようなクラッシュが発生しました。ローリングスタートのポジション争いの中で、後方にいた一台のロードスターが前のマシンの左リアに追突、タイヤ同士が接触しコロリと横転する珍プレー。中から出てきたのは「やっちゃったぜ!」という感じのお爺ちゃんドライバーでした。まさかストレートで横転するとは思わないよなー。

    2017y04m26d_233028882

    よかれと思ってやったのにな(´・ω・`) 焦らずに、もっと安全に配慮すべきだった。横断歩道を渡っていた松葉杖姿のお婆ちゃんに優しい手を差し伸べた男性でしたが、致命的なミスをしていました。なんと自分が乗っていた日産エクストレイルのサイドブレーキを引き忘れ!無人となったミドルサイズSUVはゆっくりと動き出し、お婆ちゃんの方へ来てしまいます。男性も止めようとしたのに反動でお婆ちゃんをドーン!!大丈夫かなぁ。次の日にムチ打ちとかきそう…

    2017y04m20d_115836134

    うわぁ〜、やってもうたなぁ(´・д・`) こんなDQN行為をするにしてはスタートダッシュが遅いように思う。先頭のクルマと同じタイミングで動き出しても追いつける気がしないけど…信号の右折待ちで我慢できずにゴボウ抜きしようとして失敗。歩道に乗り上げてしまった、なにわナンバーのランドクルーザー・シグナスの動画が人気になっています。こりゃウンコ漏れたかな。。。でも、ひょっとすると、一番前に出ようとしたワケじゃなく、前にいたミニバンの前に入ろうとした可能性もある!?

    2017y04m17d_115942208

    クラシックカーのミーティング会場と思われる場所を後にしたモーガン「4/4」が右折して道路に合流したところに、クラクションを鳴らしながらやってきたプジョーのハッチバックが!背後から乗り上げかけて追突。プジョーはスピード出しすぎなのだろうけど、フォーバイフォーも必死に加速しているし、タイミングを間違えてヤバいと思ったんだろうなーwww うまい具合に力が逃げ大きな破損は免れる。オープンカーにもし乗り上げてたら…考えるとこわいなぁ。

    2017y04m13d_144600131

    想像どおりの展開でワロタww 木だって簡単には抜かれたくないぞwww 横着せずにもう少し人力でどうにかしたらいいんじゃないかな〜。トヨタのランドクルーザー・プラドで砂漠に生える木のひき抜きにチャレンジ。牽引ロープを枝に巻きつけ、ゆっくり引いてもビクともしない。ならばと、勢いをつけて引っぱった結果…とっても残念な事にwwww 何人かいるんだから誰か気づきそうなもんだけど。

    2017y04m11d_131759557

    アメリカのユナイテッド航空(United Airlines)の国内線シカゴ発ルイビル行きの便で、乗客がオーバーブッキング(過剰予約)を理由に強制的にひきずり降ろされ、その様子が他の乗客によりツィッターに公開され激しい非難が起きているようです。そのビデオ。10秒あたりの「ガァ〜!ガァァ〜!!」っていう鳥の鳴き声らしき音は誰が発してるのwwwびっくりしたわwwww ひょっとして流血もしてる?だとしたらちょっと酷いなぁ。

    2017y03m18d_131602345

    ペダル踏み間違えの急発進?それとも、電話中のように見えるし相手に衝撃の言葉を言われて癇癪を起した??オーストラリア・パース郊外のイングルウッドで渋滞中、前方のクルマの妙な事故をおこしました。渋滞から逃れようと分離帯を突っ切りUターンしようとしたシルバーのセダンが加速したまま元の車線に戻ってくる不思議ww ハンドルどうしたwwトヨタのピックアップはもう少し奥で止まれば被害はなかったのに残念。電話の内容が彼女にフラれたとかなら最悪な日だなぁ…ドライバーの動きからどうしてもそう見えてしまうのwww

    2017y03m14d_085735551

    家の被害が案外でかくてワロタww ホンダのクロスオーバーSUV「CR-V」が中国で珍しい事故を起こしていたので紹介します。監視カメラの映像にはハーフスピン状態で登場し、右側に巻き込み縁石でジャンプ、道路の50センチほど上に顔をだしている民家の屋根へとダイブする様子が残されています。運転手いわく、時速70キロで走行中にオート三輪を避けようとしたところ、同じ方向に来てしまいコントロールを失ったそうです。縁石でいい具合にうち上がったww 道路と屋根の3メーターの隙間も物ともしてないですねwww

    2017y03m13d_001859002

    ブラジル・エスピリトサント州のコラティナでおきたハプニング。家に帰った男性が、愛車のシボレーをビル内のガレージへ駐車中にペダルを踏み間違えご覧の状態になってしまいました。早朝からレスキューが駆けつけ救助されるww なんかCDのジャケとかにありそうな画だけど、あまり凹んでないのがすごいなぁ。頑丈ですねwww

    このページのトップヘ