愛媛

    2017y05m04d_094517607

    佐賀県の桜の花弁舞う中開催された全日本ラリー選手権第2戦「ツール・ド・九州2017 in 唐津」、愛媛県の新緑香る第3戦「久万高原ラリー」、福井県に移動し初夏のターマックラリー第4戦「若狭ラリー2017」。JRC公式とSUBARU公式のダイジェスト映像をピックアップしました。第2戦を制したのはやっぱりこの男、ミスター唐津、勝田範彦(スバル WRX STI)でした。なんと唐津連勝記録を12にのばすwww 第3戦は奴田原文雄の三菱ランサーエボリューション召今シーズン初優勝、第4戦はまたまた来ましたランエボ! 福永修が最高峰クラスで初優勝しています。

    2017y01m10d_164115152

    ( ゚Д゚)一体この交差点はどうなっているのww 信号無視だらけでびっくり!ギリギリ赤に変わってしまい(それでもアウトだけど)、とかではなく、完全に赤になって状況を確認してから交差点に進入するクルマがちらほら。「赤信号、みんなで渡れば怖くない」ってやつですねwww 前の黒いワゴンRはしっかり青信号になってから発進したのに被害者になってしまう…横から突っ込んだおばちゃんの言い分は「信号無視していない」という事ですが、このタイミングだとその言い分はちょっと厳しいのでは!?現場は 愛媛県松山市東野1丁目の県道40号線の交差点。

    2016y09m22d_202055506

    FNNのみんなのニュースの特集コーナー「みんなのふるさと」で瀬戸内海にある愛媛県今治市の能島と鯛崎島周辺に渦巻く急流について紹介されていたのでピックアップしました。なんでも戦国時代最強の海賊といわれる「村上海賊」を生んだ潮流なんだとか。FNNから公開されている公式ビデオです。

    このページのトップヘ