愛知

    2017y07m18d_124601459

    愛知県豊田市を通る国道301号線、矢作川付近で撮影されたドラレコですが、豊田ナンバーのハイエースの動きがDQNすぎたので紹介しますww まずはノーウィンカーで割り込んでくると、咄嗟のクラクションを鳴らしたドラレコ車両に殺人ブレーキとしつこく幅寄せ、交差点では右折車線から直進し信号無視までして走り去るという「DQN」の様式美をみせてくれます。いくらトヨタのお膝元でも酷すぎる運転じゃないかなwww

    2017y06m16d_223615006

    色々と問題がありそうなドラレコ映像が公開されました。ウィンカーをださずに車線変更や左折をするゼロクラウンが気になったのか、挨拶代わりのクラクションとパッシングで喧嘩をうった投稿者が襲われてしまいます。武器がわりの催涙スプレーをぶしゅ〜っ!とやって去っていったゼロクラは信号無視して逃走!投稿者もこれに続こうとする場面で映像は一部カットされています。その後、結局見失ったようですが、これは二人ともどうなんだろう?ゼロクラは間違いなくDQNだけど、必要以上に相手をキレさせようと煽る投稿者もDQNだったというオチ。現場は愛知県名古屋市名東区引山付近の国道302号線。

    2017y04m20d_131524324

    軽四のスピードww そこそこ交通量はありそうなのにノーブレーキで進入とか怖すぎぃ…ストリートビューで確認すると「交差点事故多発」の看板がありました。一時停止を怠った軽自動車が右から直進して来たエスティマに衝突、停車していたミニを巻き込んでしまいます。ミニはとばっちりだなぁ。でも、あらかじめ左折ウィンカーをだしていればお見合いする事もなく、交差点をはやく抜けられてたかもしれない。現場は愛知県春日井市東野町のカーマ春日井店駐車場東。

    このページのトップヘ