渋滞

    2017y03m18d_132651467

    弱肉強食の世界ww 一応、誘導員みたいな人が居ますが特に役立っていませんねwww カザフスタンの炭鉱で、石炭を運ぶために集まったトラックの入場シーンが酷いと人気だったのでピックアップしました。仕事前に毎回これを繰り返すと思うと憂鬱だなぁ…並んだ方が速そうだし。誰か仕切ってwww

    2017y03m05d_201506690

    渋滞待ちしていた車の後方車載カメラがモロにとらえた決定的瞬間です。センターライン上を走り、渋滞車列を追い越してきた原付が、わき道から出てきた軽四と衝突してしまいます。結構イイ音してビビったww 黄色実線は「追い越しのためのはみだし禁止」ですが、はみ出てないからセーフ!?過失割合が気になるなぁ。現場は大阪府和泉市伏屋町付近の府道216号線。

    2016y12m08d_132425864

    終わらない!止まらない!バグって映像がループしてるのかと思ったww 中国浙江省でアヒルの群れが道路を横断しているせいでクルマが渋滞してしまいました。進むにつれ徐々に太くなっていく隊列のアヒルの数はなんと1万羽オーバー!どうやって数えたんだwww これには地元の人もお手上げ状態に…

    2016y10m02d_131449508

    誰も避けられない絶妙すぎるタイミングでドアが開かれたww 周囲未確認ドアオープンの被害にあうもスピードがでてなくて助かったライダーのヘルメットカム映像です。ホイール辺りにドアが挟まって難儀しているようだけどクルマの方を動かせば良いんじゃないかしら(・Д・`)

    2016y09m18d_001258538

    前が連なってるのに何がしたいのww クラクションを連発されムダに煽られたライダー曰く、この渋滞も、後ろから煽ってくるクルマも左手を走るSLが目当てなんだそうです。「SLやまぐち号」を眺めながらゆっくりついて行きたいクルマ vs 後方にいて見えないからはやく追いつきたいクルマという構図…SL鑑賞も大変www その他、日本の街中ライダー系ビデオ6本です。

    2016y09m10d_011150830

    朝の渋滞はコレで解決するかもwwwオーストリッチなら馬なんかよりも全然クールにクルマの間を颯爽と走ってくれる。これはちょっと憧れるな…本物か?フェイクか?判断は微妙だけど、渋滞する車列をものともせずダッシュで抜けていくダチョウ乗りの姿をとらえたビデオです。カザフスタンなら違和感なしにありえそうwwww

    2016y07m19d_211344471

    こんなシーンに出くわしたらギョッするから…渋滞しだしたと思ったらキャミソールにミニスカ姿でキャリーバックを引く女の人の姿が!全く迷惑かけてると思ってなさそうだしどんな感覚してるの??現場は千葉県柏市柏堀之内新田の国道6号線の陸橋。

    2016y01m04d_184548527

    コレはワロタwwww日本じゃ高齢化で線路へ侵入しちゃう人が居るけど、渋滞してるから線路を走るって発想は出てこないなぁ。しかも皆さん普通の人っぽいし、携帯やタバコを片手に余裕こいてる。レールから脱輪したらホイールとかガビガビになりそうなのに…動画じゃ「やっちゃダメ」と警告しているようだけど、流石のロシアでも問題になってるのかも。

    08)

    スマホでもいじってたのかもしれないけど危なすぎワロタwww前方の集団は随分前からブレーキランプ光ってるのになぁ、随分と行き当りばったりな運転だ。フレッシュマンレースとかでこういう動き見るわ…ホントに免許持ってるのかな!?

    2015y11m27d_003958598

    高速道路なのにドカドカ外歩いててワロタwww外環自動車道の大泉ジャンクション付近で工事現場のクレーンがぶっ倒れた大事故。撮影者はニコ生主だそうだけど、かなりの距離を歩いて事故現場へ向かうと、同じような人が多数出没。中には犬の散歩をする人まで…警察もパトカー乗り捨てて現場につきっきりなのが事故の大きさを物語ってる。一ミリも動かなくなったら気になって見に行っちゃうよね。クレーン発見した生主が嬉しそうに中継してるのは笑うけどww

    2015y10m15d_001348662

    このロシア人の凄さは動画を最後の方までみないとわからないかもしれない。渋滞を避けて路肩の土手を走って行く姿は、おそロシアではたまによく見る光景。でも少し悪路すぎな気がする、そんなセダンじゃ無理なんじゃないの?と思ってたら二度ワロタwwwインディジョーンズのテーマが脳内再生されるかも。

    SnapCrab_NoName_2015-10-9_0-10-2_No-00

    中国の大渋滞を上空から撮影した映像。日本人なら、そのあまりのスケールにビビってしまうはず。数えてみたら50車線近く出来てるんだけど…ずいぶん幅広い道路をつくったなww右側の車列がねじれて見える所は検問かな。けっこうカラフルだし国をあげてアートの祭典でもやってるのかもしれないw

    image

    普通の感覚ではちょっと理解できない走りをレコーダーがとらえていた!そこには、渋滞で混沌とする車列を尻目に、ぐんぐんスピードをあげて走り抜けるバイクのライディングが収められていた。みてるだけで怖い!

    このページのトップヘ