街道レーサー

    2017y07m01d_135402755

    VIDEO OPTIONの「いかす乗り物天国」スカイライン歴代7車種を紹介するビデオが公開されています。1957年に登場した初代SKYLINE〔ALSI-1〕から2代目SKYLINE〔S54B〕、若者の憧れの的!3代目SKYLINE〔(P)GC10〕ハコスカ、ケンとメリーのCMでお馴染み4代目SKYLINE〔(K)GC110〕ケンメリ、「日本生まれの日本の名車」がキャッチコピー5代目SKYLINE〔(K)HGC210〕ジャパン、パワーアップでバカッ速!6代目SKYLINE〔DR30〕鉄仮面、7代目SKYLINE〔HR31〕7thスカイラインまで、稲田大二郎が一気に試乗!歴代すべて個性的なのが魅力の一つですね。

    2017y05m09d_130431644

    「VIDEO OPTION」から「街道レーサー」へと姿を変えた日産「セドリック」を紹介するビデオが公開。稲田大二郎が「K230」のイカしたカスタムのポイントを伝授!街道レーサーといえばアクセサリーのハッタリオイルクーラーが有名ですが、ホースは簡単に抜けるんですねww Uターンしてるだけなんだwww 旧東京駅前や丸の内署前をクルージングしながら、6連ラッパから奏でる「ゴッドファーザーのテーマ」もイイね!

    2017y01m30d_205737061

    Y30セドグロ出歯すぎぃww シャコタン街道レーサーにとって敵となるのが道路の段差。お台場ニューイヤーミーティングの会場では板っぱりを敷いてもらう連係プレーで会場をあとにする旧車がみられます。その搬出ビデオ2017年版。こんなに気を使いながら運転して来たら相当疲れるだろうにwww 千葉からなら距離はなさそうだけど通れない道は多そう…

    2017y01m08d_231620514

    もはや荒れ具合を楽しむ式となってしまっているwww 警察も人手が足りていないのだろうね。茨城県つくば市では新成人が逮捕され、各地で暴走行為がくり広げられました。そしてその装いの派手さが有名な沖縄では…なんと「じばにゃん」カラーに身を包んだ軽トラが交差点をグルグルと暴走していました!これは美浜アメリカンビレッジの交差点かなぁ。

    SnapCrab_NoName_2016-10-7_10-59-22_No-00

    F1日本GPが開幕しましたね。レッドブルからクールなプロローグムービーが公開されたので紹介します。「Red Bull Racing」のドライバー、ダニエル・リチャルドとマックス・フェルスタッペンの二人が渋谷に出没!日本のレトロ・アウトロー文化、「街道レーサー」仕様の「ジャパン」でスクランブル交差点など渋谷駅周辺をドライブ。ステアリングを握るのはリチャルド。そのまま鈴鹿入りするの!?

    2016y03m22d_141320557

    でたー!タコ踊りってヤンキー文化が廃れてもしぶとく生き残ってるの!?今どきはパパから教わって世襲していくのかな。旧車、街道レーサーも多く集まるカスタムカーイベント「名古屋オートトレンド」の会場周辺が無法地帯になっていた証拠ビデオですwww喧しいコールに、バーンナウトまではわかるけど、白昼の公道でドリフトキメる場面も抑えられちゃってどうすんの…簡単に身分割られそう。何も知らずにポートメッセなごや周辺を通った人は相当ビビったハズ。

    2016y01m09d_131315572

    あまりにシャコタンにしすぎて段差に引っかかってしまった街道レーサー。これキレられた警備員のオジサンは意味不明だったろうなぁ、職務を全うしたまでなのに完全なトバッチリ…それにしても何処から自走して来たんだろう、よくお台場まで辿りついたと思うwwしかもファミリー連れっぽいんだけどwww(ちなみにサムネイルの右の人は関係ございませんのでw)

    このページのトップヘ