追突

    2017y08m25d_232457863

    これは気づかないよなぁ。工事の仕方に問題アリww スピードのでそうな片側二車線道路の左側のレーンでなんと道路工事をしていた!長いストレートって停車してるのか動いているのか認識しにくいのに…このおかげで、数台の自動車がパニック状態に!一台の車が気づくのに遅れると、後続も五月雨式に遅れてしまうんですね。発炎筒くらいつければいいのになぁ。一応、工事のトラックに「工事中」の垂れ幕くらいはしてますがwww

    2017y07m26d_202542138

    これは珍しい瞬間をとらえたドラレコ。埼玉県さいたま市大宮区「北袋町2丁目」交差点で、県道35号から159号に右折してきた180系クラウンパトカーが前のフィットに追突する瞬間がツイッターで人気になっています。横断歩道を渡る自転車を先に行かせるためフィットがストップしたところへドーン!あとコンマ5秒タイミングがずれてたらチャリダーが巻き込まれていた。いったい何に気をとられていたのだろう…激務で疲れてたのかな!?

    2017y07m15d_115846084

    これは車載映像が無ければ揉めたかもしれない。素人目に見ると、追突されたポルシェ・ボクスターにもちょっと責任があるように思えますが、10:0になったという車載映像です。前が渋滞して、車線変更を試みたボクスターが途中で諦め、元の車線でブレーキをかけ停車。そこへスクーターがドーンと追突して来ます。保険会社のパワーバランスもあるだろうけど、完全に停車した所へぶつかって来たから10:0という判断なのかなぁ。映像が残っていて良かったですね。

    2017y07m01d_015122538

    群馬県高崎市吉井町池の県道71号線で当たり屋と衝突してしまう事故。スーパーやパチンコ屋の並ぶ駐車場から突然出てきたクルマに勢いよくドーンと追突。なぜかほとんど減速できないドラレコ車両、フルブレーキをかけた当たり屋も、こんな派手に突っ込まれるとは想像しなかっただろうなぁwww この当たり屋、警察を呼ぶとしどろもどろになりクルマを捨て逃走、現在も見つかっていないそうです。盗難車だったのか!?「修理代の見積もりが40万弱ほど届き、膝を震わせながら立替えました。」と書いてあるし泣き寝入りパターンかな、可哀そう…

    2017y06m19d_234805325

    投稿者コメントに「最初に追突された車は全損、後の2代はご覧のとおり!」とあるのでドラレコの車両が全損かぁ。渋滞してブレーキをかけたところにドーンと衝撃がはしり、左の車線へ押し出されなんとか急停車。ヘタな人なら並走のクルマや歩道の自転車に当たっていた気がする。その後、追突したミニバンはブレーキをかける事無く他の2台にも追突してしまいます。居眠りといっても熟睡じゃないか…現場は埼玉県新座市大和田3丁目の国道254号線。

    2017y04m28d_133558415

    酔っ払いか?脱法系か?無免許?23日未明、大阪府忠岡町の国道の交差点で信号待ちの車にミニバンが追突して逃走するというひき逃げ事件がありました。ANNの独自取材ニュースです。最後惜しかった、逃げていたミニバンを停車までもっていけたのに結局逃走。犯人はワインレッドの初代ステップワゴンかな!?ナンバーもなんとなく映っているし、すぐに捕まりそうだけど、まだ逮捕されない??

    2017y04m17d_115942208

    クラシックカーのミーティング会場と思われる場所を後にしたモーガン「4/4」が右折して道路に合流したところに、クラクションを鳴らしながらやってきたプジョーのハッチバックが!背後から乗り上げかけて追突。プジョーはスピード出しすぎなのだろうけど、フォーバイフォーも必死に加速しているし、タイミングを間違えてヤバいと思ったんだろうなーwww うまい具合に力が逃げ大きな破損は免れる。オープンカーにもし乗り上げてたら…考えるとこわいなぁ。

    2017y04m13d_130905912

    追突事故で押し出されたクルマとニアミス…歩行者危機一髪!なんて思ったら、この動画の見どころはそこではありませんでしたww 追突した軽ハッチバックから白煙が立ち上ると、その容量に見合わない体格の良い大人達がワラワラとwww

    2017y02m11d_130724283

    うまいこと乗ったww オーストラリアのシドニー空港から西へとのびる高速道路「M5モーターウェイ」でトラックの車載にとらえられたライダーの事故が面白かったので紹介します。渋滞で速度を緩めた前のピックアップにドーンと追突してバイクごと荷台にダイブインする珍プレー!いっその事そのまま家まで運んでもらえばいいのに…ヘルメットの動きを確認すると、メーターを見たと思えば振り向いたり脇見たりで落ち着きないですねぇwww この事故による怪我人はゼロだったそうです。

    2017y01m27d_162248884

    アメリカ・ワシントン州タムウォーターでの事故映像がミラクルすぎる!と話題になっています。事故の主人公のライダーがつけていたヘルメットカムと、その事故を後方からとらえたドラレコの2カメです。なんか落ち着きのないライダーだなぁwwオラオラ系!?合流で譲らなかった相手のアキュラに中指を立て追いかけていったらズドーンと!!!反対車線へ飛ばされてたらヤバかったけど、まさかの奇跡wwww

    2017y01m21d_002844331

    恐怖のアイスバーン!前にいたクルマは最後の左カーブからブレーキランプがほぼ点灯しっぱなしだから、そこら辺からずっと滑っていたのかも…スピンして道を塞いでいるトラックまでかなりの距離なのに、こんなに止まらないとパニクるなぁ、より強くブレーキを踏んでしまいそう。撮影者は滑ることなく右側に停車させセーフだったけど四駆スタッドレスだったりする!?そして満を持して登場したスイフトもwww なんでも、この路面は立つことも困難なほど滑りやすかったそうです。現場は大分県玖珠郡九重町の山道。

    2017y01m11d_203044464

    20km/h程しか出てなさそうなのに(´・ω・`) 右折レーンの車列を追い越そうとして目測を見誤ったセダンが、いとも簡単に横転しまう事故がオーストラリアで撮影されました。右フロントをSUVの左リアにヒットさせ、右側が跳ね上がる形になりそのまま横転してしまう。マジかwww 車高が低いとかスピード出し過ぎとか関係無しに、当たりどころが悪いとあっさり転げてしまうんですね。気をつけないと…

    2016y12m10d_142056570

    冬になると-15度まで最低気温がさがるカナダ・モントリオールでは、ちょっとした坂道でも大変な事になってしまうようです。一度滑り出したらさいご、止まれない、止まらないクルマが続出!路線バスは玉突き、パトカーもスピンしてから追突、さいごは融雪剤をばら撒きながら除雪車が滑ってゆきドーンと激突www

    2016y11m20d_141423474

    (´・ω・`)ヘルメットは正面向いてるのに何故突っ込んだ!?見渡しのいい道路でゆっくり停車した自動車にバイクが激突してくるビデオです。車間距離はあったし、まさかのノーブレーキ特攻ではないよなぁ、ウエッティな路面で思いのほか制動距離がのびたのかも…リアガラスは粉々ですが、ライダーはなんとか無事だったようです。

    2016y11m10d_210249062

    ちょっと身軽でワロタwww 単車が目の前のステップワゴンへ追突する瞬間とライダーの動揺をとらえたドラレコです。いつも渋滞しやすい交差点の手前で、車間をあけずに脇見してしまったのが仇になってしまいましたね…現場は埼玉県坂戸市を走る国道407号線「高坂橋」交差点。

    2016y10m27d_114357203

    コレはちょっと酷すぎない?故意に当ててるとしか思えない…普通なら追い越しなんてしないような狭い道路で追い抜きをかけて来た軽自動車に当て逃げされた事故など、ここ1週間程でネットにアップされた日本のドラレコ映像5本です。サムネイルの当て逃げ犯は後に出頭してきて過失割合100:0の事故として処理されたそうです。

    2016y09m25d_144531302

    この展開はビビったΣΣ(°Д°;) 潰されるのはそこなのかよ…渋滞が始まったところでロシア名物の逆走車と路側帯を走りゴボウ抜きしていく2台の乗用車が登場。動画の流れ的に、皆からヘイトを集める無法者のどちらかが事故を起こすのかと思ったのですが違いましたww もう一台おかしな走りをしてるヤツがいたwww

    2016y09m04d_165345488

    あちゃー、コレわライダー痛そう…停車中のクルマにノーブレーキでオカマを掘り空中1回転してアスファルトにビタン!下腹部あたりを押さえてるけど大丈夫かな。杖をついたお婆さんを渡らせてあげようと停車したクルマのドラレコがとらえた対向車線の事故の様子です。混乱の中ゆっくりと横断歩道を渡りきるお婆さんがシュール。そして野次馬同士のモメ事まではじまる始末www ここは俺に仕切らせろ!的な感じなのかな!?

    2016y07m15d_232629585

    「ツール・ド・フランス2016」 第12ステージで総合首位を走っていたクリス・フルーム(チームスカイ)が、ファンに足止めされ急ブレーキをかけたフランスTV局のカメラバイクに衝突、壊れた自転車を捨て自らの足で走ってゆくシーンがこちら。トライアスロンかな!?この事故に巻き込まれたフルーム、ポート、モレマの3人には特別にタイム救済処置が施されたそうです。ゲートが選手の前に倒れてケガさせたり今年の運営どうなってるのwww

    2016y06m25d_144924208

    雨の日だしぬっと出てこられたら怖いよー。マーチのお爺さんは自分は止まっただのうだうだ文句垂れてるけど単車は悪くないんじゃないのww CBR600RRと肩が壊れる被害。 結局過失割合は85:15でマーチ側が悪いという事になったそうです。現場は和歌山県和歌山市湊通丁南4丁目の交差点。その他、車線変更したワーゲンバスに猛烈な勢いで追突するジューク。何キロ出してるんだww ワーゲンバスは豆腐みたくべっこり凹んだけどもったいない…日本の6月第4週目のドラレコ7本、まだ紹介してないヤツです。

    このページのトップヘ