SUV

    2017y07m15d_130458293

    イギリス人スタントドライバーのテリー・グラントが、ジャガーの新型SUV「E-PACE」でバレルロールを成功させギネス世界記録を樹立しました。そのビデオがジャガー公式から公開されています。15.3メートルの距離を飛びながら270度回転をきめるなんて怖すぎぃ(ll゚Д゚) こんな過激なパフォーマンスをしておいてホームページには「家族のために設計された室内空間の〜」なんて書いてあってオモシロイ。

    2017y04m20d_135745725

    オーストラリア・ビクトリア州のイーストリンクを南に向かって走っていたクルマがとらえた突然の事故。シルバーのオープンカーは何してた?元から止まってたようにも、殺人ブレーキを踏んだようにも見えるけど。うまく避けれなかったSUVが、左側を勢いよく乗り上げる形で横転してしまいます。大きな怪我はなかったようですが、一歩間違えれば撮影者も巻きこまれていたかも…

    2017y02m21d_005239366

    トヨタが2016年12月から販売しているクロスオーバーSUV「C-HR」がさまざまな世界をクロスオーバーしていくWEBムービーが2本公開されています。1作目はトミカとコラボして巨大なトミカシステムタワーを駆け抜け、2作目では1991年にアーケードゲームとして登場し大ブームを巻き起こした「ストリートファイター供廚寮こΔ魘遒曳瓦院▲薀好椒垢VEGAと対決しています。「C-HR」の攻撃はチートすぎやろwww 公開から1週間たたずに80万回再生突破!

    2016y12m17d_121602493

    自業自得すぎるwww 凍った湖の上でカッコイイ姿をみせようとしたSUVが氷を砕き沈没してしまうビデオ。水面に落ちてから、結構あっと言う間に沈んでしまうんですね。( ゚Д゚)怖いなぁ。カメラの人は「行くな!」と言っているようにも見えるけどどうなんだろう。ロシアの湖にはいったい何台くらいの車が沈んでいるのだろうか!?

    2016y06m18d_010859511

    リトアニア・マリヤンポレの警察が追っていたボルボのSUVが、忍者のように逃れようとする一部始終を捕えたパトカーカメラです。一体どうやったの!?マフラー辺りから煙を吐き出し視界を遮ったと思ったらトゲトゲの撒菱まで!一つ刺さったみたいだけどすぐにはパンクしないんだね…もう少し距離をとってから放てば効果があったかもしれないけど。リトアニアに忍者マニアがいるなんてビックリした、フェイクじゃないよね!?

    このページのトップヘ