Uターン

    2017y03m18d_131602345

    ペダル踏み間違えの急発進?それとも、電話中のように見えるし相手に衝撃の言葉を言われて癇癪を起した??オーストラリア・パース郊外のイングルウッドで渋滞中、前方のクルマの妙な事故をおこしました。渋滞から逃れようと分離帯を突っ切りUターンしようとしたシルバーのセダンが加速したまま元の車線に戻ってくる不思議ww ハンドルどうしたwwトヨタのピックアップはもう少し奥で止まれば被害はなかったのに残念。電話の内容が彼女にフラれたとかなら最悪な日だなぁ…ドライバーの動きからどうしてもそう見えてしまうのwww

    2017y01m21d_142715658

    (ll゚Д゚)こんな動きアリ!?左に枝分かれする脇道に進むと見せかけて右への鬼ターンwww 初見では土手の上へ行く道があるなんて近づかないと気づかないし…このエスティマのフェイントはトラップに近いですねwwww ちゃんと右ウィンカーをだしているようだけど判断が難しい。撮影者はタコ踊りで緊急神回避!!岐阜県安八郡安八町大森の県道23号線「清流サルスベリ街道」にて。

    2016y09m11d_174848575

    (((;゚Д゚))うおぉぉぉ…ギリ潰されずにすんだwww 雨の日にUターンし始めたタンクローリーに行く手を阻まれ、重い土砂を背負ったトラックが止まり切れずに横転してしまう事故です。これ事故ってはいるけど神回避じゃない?!タンクにまともに突っ込んだら運ちゃんはあの世行きだったし、横転した時にセダンを潰す危険もあったけどどちらも回避するファインプレー!でも寿命は縮まったかもしれない…

    2016y03m06d_211953460

    おーい勘弁してwww軽自動車のオバちゃんが右折するのかと思ったらビックリ、こんな狭い道で突如Uターンwwwこれターンするにしてもすぐ先の右折道に頭突っ込ん方向転換した方が楽だと思うんだけど、よっぽどテンパってたのかなー、でも挨拶は忘れないのがオバちゃんっぽい…その他「信号待ちで居眠りしちゃった人」「ドア全開で走るバン」など迷惑系ドラレコ5本。

    このページのトップヘ